戻る 日記 2006年11月


過去の日記
2005年2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月

12/30
いとこが結婚だって。
なんてこった。
この間まで僕の後ろをひょこひょこついてきていた幼稚園児だったのに。

12/27
今年の任務完了。
難しいコマがあって、これを描き上げないと年が越せないと思ったので頑張って描き終わった。
とりあえずオペラとかミュージカルとか見て残り少ない今年との別れを惜しむとしよう。
舞台劇はどこを見ててもいいから落ち着く。
しかし熊本には劇団とかがない。(吉本新喜劇みたいなのはある)
休日はオペラを観劇などというおしゃれな過ごし方ができない。
熊本をミラノっぽくしたい。

12/20
昨日カニ食べた。
とてもおいしかった。
当分あの味の思い出すだけでご飯が食べられるかもしれない。

12/15
アシ完了。
昼のサスペンスドラマの犯人が二本続けて同じだった。
しかも同じような事件だった。
朝日先生シリーズは結構なじんできた。
日本の法廷は、何の装飾もないとても窮屈な感じの部屋が多くて、画面が寂しい。
女刑事みずきはまだなじんでない。

12/14
バルセロナすごかったー。
でも、1チームだけ強いと面白くない。
相撲界もそう。
いろんな試練や強敵が現れた時に物語が始まる。
ライバルたち、出現せよ。

12/13
アシペン完了明日ベタ。あさって仕上げ。

12/5
特技だと思っていた能力。
一目でその人が猫好きか犬好きか見分ける能力。
結局のところ、単に猫目だとかわがままそうだとかインドアっぽかったら猫好きで、そうでなかったら犬好きという雰囲気で結構当たるから特技だと思っていた。
ただ犬好き猫好きのタイプ分けは根が深いような気がする。
繊細な猫と活発な犬がお互いに理解しあって良好な関係を築いていくのが、いい組織というものか。社会にしても家庭にしても、お互いの長所を伸ばして短所をおぎないあって。

12/3
激さむ。
12/1
タイヤって爆発するの!?
怖い。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO